• 質問の詳細

リマーケティングのキャンペーン配信先ネットワークの設定方法とキーワード登録について

回答数回答数2件
    質問日時質問日時2011/05/02 23:25

•     
    •     
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

お世話になります。hitoshiです。

タイトルの件で、2点ご質問があります。

①リマーケティングでは、管理しやすいようキャンペーンをわけ、
    配信先ネットワークを、自動プレースメントor手動プレースメント
    どちらかに設定をすることになると思いますが、

どういう場合に、どちらの設定(自動か手動か)をするのがメリット
    があるのかLICの方のご意見をお聞ききできればと思います。

②リマーケティングでキーワードを設定する必要があるのでしょうか?

いったんサイト内に流入したユーザーのみを対象としているし、
    タグの埋め込む場所を特定しておけば、ある程度追跡するユーザー
    も絞ることができると思っているため、

キーワードでの絞り込みは、表示回数が減る可能性があるため
    必要ないのではと考えています。

Googleからリマケの資料をいただいたのですが、
    キャンペーン設定は、

①自動プレースメント+ターゲットユーザー+キーワード登録

②手動プレースメント+ターゲットユーザー+キーワード登録

が有効であると記載があったので、疑問点が湧きご質問させて
    いただきました。

ご存知の方がいらっしゃれば、よろしくお願い足します。

カテゴリ: リマーケティング

• この質問の回答を見たい場合は、30日間無料お試し会員に登録してください。

※お試し会員登録には、Paypalアカウントが必要になります。
    ※30日を過ぎると自動的に有料会員に移行されますが、更新が不要な場合は30日以内に退会して頂ければ、費用は一切かかりませんので、ご安心ください。
  • 無料メルマガの購読はこちら
  • LICへのご入会はこちら