• 質問の詳細

    キーワードを登録しすぎて手に負えなくなったときは?

    回答数回答数4件
    質問日時質問日時2016/03/29 11:25

    •     
    •     
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    運用の際、キーワードを登録しすぎて(数万)手に負えなくなった、
    というご経験は皆様ありませんでしょうか?
    現在まさにそういった状況で、何から手を付けてよいか分からない状態なのですが、
    そういった場合はデータが出ているものは残し、ないものは削って少しでもスッキリさせて
    いくべきでしょうか?あるいは一からキャンペーンを作り直すべきでしょうか?
    このたび、なにかとっかかりが掴めればと思い投稿いたしました。
    経験豊富な皆様のご意見をお聞かせ下さいませ。

    カテゴリ: 検索連動型広告 Yahoo! リスティング広告モバイル Yahoo! リスティング広告その他 検索連動型広告 Google AdWordsモバイル Google AdWordsその他 リスティング広告全般(ビギナー)

  • この質問の回答を見たい場合は、30日間無料お試し会員に登録してください。

    ※お試し会員登録には、Paypalアカウントが必要になります。
    ※30日を過ぎると自動的に有料会員に移行されますが、更新が不要な場合は30日以内に退会して頂ければ、費用は一切かかりませんので、ご安心ください。
  • 無料メルマガの購読はこちら
  • LICへのご入会はこちら