• 質問の詳細

    LPとバナー、評価指標について

    回答数回答数2件
    質問日時質問日時2016/05/04 07:33

    •     
    •     
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    ディスプレイ広告を回しているとき、バナーのCTRは上がってきたがCVに繋がらないことがあります。この場合、バナーが悪いのか、LPが悪いのか判別する指標はありますでしょうか?(例えば、目標CPAの3倍以上コストを使っているがCVしない場合はLPに問題がある可能性が高い、など)

    あからさまに良くないLPはわかるのですが、判断に迷うLPの場合、悩んでいます。

    何卒よろしくお願いいたします。

    カテゴリ: リスティング広告全般(ビギナー)

  • この質問の回答を見たい場合は、30日間無料お試し会員に登録してください。

    ※お試し会員登録には、Paypalアカウントが必要になります。
    ※30日を過ぎると自動的に有料会員に移行されますが、更新が不要な場合は30日以内に退会して頂ければ、費用は一切かかりませんので、ご安心ください。
  • 無料メルマガの購読はこちら
  • LICへのご入会はこちら