• 質問の詳細

リンク先ページのHTMLと品質スコアの関係について

回答数回答数4件
    質問日時質問日時2011/05/09 09:53

•     
    •     
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

AdWordsにおける品質スコアについて質問いたします。

品質スコアの評価要因の一つに、リンク先ページの品質があげられています。
    リンク先ページの品質を改善するためには、様々な要因があると思いますが、HTMLの中身については、どの程度影響があるとお考えでしょうか。
    また、マークアップの際、何か気を付けるべきポイントはありますか?

品質の良し悪しを判断する材料として、(自然検索のクローラーのように?)HTMLを見ているらしい…という話は、ちらっと聞いたことがあります。
    また、私自身も、実務上なんとなく実感しているところではあります。

ただ、あくまで「なんとなく」ですので、自信がありません…

ご回答のほど、よろしくお願いいたします!

カテゴリ: 検索連動型広告 ディスプレイネットワーク リスティング広告全般(エキスパート)

• この質問の回答を見たい場合は、30日間無料お試し会員に登録してください。

※お試し会員登録には、Paypalアカウントが必要になります。
    ※30日を過ぎると自動的に有料会員に移行されますが、更新が不要な場合は30日以内に退会して頂ければ、費用は一切かかりませんので、ご安心ください。
  • 無料メルマガの購読はこちら
  • LICへのご入会はこちら