• 質問の詳細

ライバルが自社社名で出稿

回答数回答数2件
    質問日時質問日時2016/06/15 09:41

•     
    •     
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

自社社名で出稿していたところ、ライバル会社がこちらの社名キーワードで出稿し、1位掲載してきました。

社名は商標登録していないため、GoogleもYahoo!も対応してくれません。

自社で掲載していた業種とは別の業種でもアカウントがありましたので、社名キーワードで4つの広告を出稿し、現在下記の順位となっています。

公式/〇〇工事の太陽商事
    公式/△△工事の太陽商事
    ライバル会社の広告
    公式/××工事の太陽商事
    公式/□□工事の太陽商事

当初100円で入札していましたが、ライバル会社の順位を下げるために現在3,000円まで上げています(実際のcpcは1000円前後)。

更に入札を上げていけば、ライバル会社は1ページ目に掲載されなくなりますが、他に良い方法はございまでしょうすか?

カテゴリ: リスティング広告全般(ビギナー)

• この質問の回答を見たい場合は、30日間無料お試し会員に登録してください。

※お試し会員登録には、Paypalアカウントが必要になります。
    ※30日を過ぎると自動的に有料会員に移行されますが、更新が不要な場合は30日以内に退会して頂ければ、費用は一切かかりませんので、ご安心ください。
  • 無料メルマガの購読はこちら
  • LICへのご入会はこちら