• 質問の詳細

    YDNのインタレストマッチの広告の質について

    回答数回答数6件
    質問日時質問日時2016/07/21 14:36

    •     
    •     
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    YDNのインタレストマッチを「ユニークユーザー集客のみ」に使用しています。

    サイトの広告設定で、YDNのインタスレストマッチ「のみ」を広告出稿して、アクセス解析をみた結果、下記の添付画像のような結果。

    ほぼ99%くらいがドコモの「Dメニュー」から来ており、その質の低さにビックリしています。
    悪く言えば、糞サイトから糞ユーザーが来ているという形であります。

    このため、現状では1クリック1円で設定して、最低ユニークユーザー確保のための「道具」としてとらえています。

    こうした使い方が間違っているのでしょうか。
    または、インタレストマッチは、やはり「この程度のもの」なのでしょうか。
    (方式としてターゲット・インフィード・モバイルは含まれません)

    カテゴリ: インタレストマッチ

  • この質問の回答を見たい場合は、30日間無料お試し会員に登録してください。

    ※お試し会員登録には、Paypalアカウントが必要になります。
    ※30日を過ぎると自動的に有料会員に移行されますが、更新が不要な場合は30日以内に退会して頂ければ、費用は一切かかりませんので、ご安心ください。
  • 無料メルマガの購読はこちら
  • LICへのご入会はこちら