• 質問の詳細

    広告文を複数用意しての残す優先順位について

    回答数回答数4件
    質問日時質問日時2016/07/25 17:48

    •     
    •     
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    グーグルのアドワーズ広告にて、複数の広告文を入れて調査しています。
    結果が悪いのは、削除すればいいのですが、結果の優劣がわからない場合、どちらを優先させればいいのでしょうか。


    具体例として、AからDの優先順位をお願いします

    A広告文: 掲載率60% クリック数:100 表示回数25000 クリック率0.4%
    B広告文: 掲載率20% クリック数:100 表示回数15000 クリック率0.6%
    C広告文: 掲載率10% クリック数: 60 表示回数 2000 クリック率3%
    D広告文: 掲載率10% クリック数: 20 表示回数 1000 クリック率2%



    B>C>A>D
    だと思っています。

    理由は、どんなにクリック率が高くても、表示されなければいけないよね。という事
    あっているのでしょうか。


    もし、あっているのであれば、「B」と「C」だけ残して、A・Dは消したいのです。
    どうでしょうか。


    カテゴリ: 検索連動型広告

  • この質問の回答を見たい場合は、30日間無料お試し会員に登録してください。

    ※お試し会員登録には、Paypalアカウントが必要になります。
    ※30日を過ぎると自動的に有料会員に移行されますが、更新が不要な場合は30日以内に退会して頂ければ、費用は一切かかりませんので、ご安心ください。
  • 無料メルマガの購読はこちら
  • LICへのご入会はこちら