• 質問の詳細

    広告文質問 クリックさせない方法について

    回答数回答数2件
    質問日時質問日時2016/07/25 18:55

    •     
    •     
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    広告主側にとっては、矛盾があります。
    ・広告を出したい
    ・無駄な広告を出したくない
    という関係です。

    何が無駄かは、個々に分かれますが、「無駄にクリックさせないようにするため」の方法などありますか?

    具体的に、広告文対策では、当店では
    「法人向け」「個人様お断り」「○○対応不可」
    など、しっかりと拒否しているのですが、クリックされているキーワードを見ると、結果だめです。

    除外キーワードを設定する対応策しかないのでしょうか。
    それとも、クリックさせないユニークな考え方や、基本ノウハウとかあるのでしょうか。


    例えば、スマホユーザーは購買に結びづらいのであれば、単価を低くして、費用対効果で対応するなど、広告文だけはなくてもOKです。


    カテゴリ: リスティング広告全般(ビギナー)

  • この質問の回答を見たい場合は、30日間無料お試し会員に登録してください。

    ※お試し会員登録には、Paypalアカウントが必要になります。
    ※30日を過ぎると自動的に有料会員に移行されますが、更新が不要な場合は30日以内に退会して頂ければ、費用は一切かかりませんので、ご安心ください。
  • 無料メルマガの購読はこちら
  • LICへのご入会はこちら