• 質問の詳細

    広告主が減っている理由について考察

    回答数回答数3件
    質問日時質問日時2016/07/26 11:36

    •     
    •     
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    以前の重複になります。
    https://www.listing-community.jp/forum/questions/view/1063

    どうしても理解できないので再度。

    品質によって、広告主の数によってだと思いますが、
    「明らかに」少なすぎです。


    具体例として
    ・水筒3社(アマゾン・ヨドバシ・当店
    ・タンブラー1社 (当店
    です。

    過去の経緯から、競合他社も出していました。それが「出ない」でいます。
    (単に金が無くなったなどの理由もあります)
    (単に効果が期待できないのでやめたという理由もあります)


    検証としては、各キーワードをチェックしておらず、テンプレートの広告文のみで「放置」しており、品質が低下して、そのまま「消えて無くなった!」という形でしょうか。



    何度も、この掲示板で質問しているのは、このサイクルがあると思っているのですが、どうでしょうか。
    逆に言えば、改善し続ける限り、現状、アマゾンやヨドバシと同じ土俵で出ているので「ラッキー」といのが零細店舗の今の感じです。

    カテゴリ: リスティング広告全般(ビギナー)

  • この質問の回答を見たい場合は、30日間無料お試し会員に登録してください。

    ※お試し会員登録には、Paypalアカウントが必要になります。
    ※30日を過ぎると自動的に有料会員に移行されますが、更新が不要な場合は30日以内に退会して頂ければ、費用は一切かかりませんので、ご安心ください。
  • 無料メルマガの購読はこちら
  • LICへのご入会はこちら