• 質問の詳細

リンク先についての質問

回答数回答数2件
    質問日時質問日時2016/07/29 13:44

•     
    •     
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

広告文を設定し、最後にURLのリンク先を設定します。
    この件についての質問です。

最近、ランディングページを勉強中なのですが、
    ・縦長
    ・リンクなし
    などの特徴があります。1回は実験・対策してみたいと思います。

現状、多く零細店舗などは
    (1)面倒なので、トップページ(競合相手は、どのキーワードでもこちらで (90%程度)
    (2)よくても、カテゴリーのトップページ (10%)
    (3)最近は、独自ドメインを取得して、新規サイトで専門サイトへ (少し多くなってるかなぁ)
    となっています。

先ほど、ランディングページの会社へ問い合わせた所、こんな感じでした。

【LP制作 PC/SP用】
    LP制作 PC用 780,000円
    LP制作 SP用 300,000円
    LP制作 PC/SP用
    合計 1,080,000円(税別)

大手しか「対応しない」と案に伝えているのですが、零細店舗群などは、
    せいぜい、「3」程度でしょうか。

数億円のECサイトで、やっとランディングページへの製作とURLを指定するものなのでしょうか?世間的な見方として押してください。

ただし、楽天などは、ランディングページだらけです。

カテゴリ: リスティング広告全般(ビギナー)

• この質問の回答を見たい場合は、30日間無料お試し会員に登録してください。

※お試し会員登録には、Paypalアカウントが必要になります。
    ※30日を過ぎると自動的に有料会員に移行されますが、更新が不要な場合は30日以内に退会して頂ければ、費用は一切かかりませんので、ご安心ください。
  • 無料メルマガの購読はこちら
  • LICへのご入会はこちら