• 質問の詳細

    広告文の改善と方向について

    回答数回答数5件
    質問日時質問日時2016/08/22 16:02

    •     
    •     
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    例として同一キーワードで、広告文を6種類制作。
    30日間の結果が下記として。

    A広告文:クリック率3.2%
    B広告文:クリック率0.4%
    C広告文:クリック率1.5%
    D広告文:クリック率0.2%
    E広告文:クリック率1.2%
    F広告文:クリック率0.5%




    A・C・Eを残し、残りは削除。

    ここでの質問は、残りのクリック率が良い3種類を残しておけば、

    A広告文:クリック率3.2% → クリック率2%前後
    C広告文:クリック率1.5% → クリック率1%前後
    E広告文:クリック率1.2% → クリック率1%前後

    と、けっこうマシな感じで「現状維持」出来るものなのですか?
    それとも、ガラリと変わるものなのでしょうか。
    過去の経験から、どのような「癖」がありますか。

    カテゴリ: リスティング広告全般(ビギナー)

  • この質問の回答を見たい場合は、30日間無料お試し会員に登録してください。

    ※お試し会員登録には、Paypalアカウントが必要になります。
    ※30日を過ぎると自動的に有料会員に移行されますが、更新が不要な場合は30日以内に退会して頂ければ、費用は一切かかりませんので、ご安心ください。
  • 無料メルマガの購読はこちら
  • LICへのご入会はこちら