• 質問の詳細

リスティング会社の半年契約について

回答数回答数2件
    質問日時質問日時2016/08/29 09:18

•     
    •     
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

リスティングですが、自分で運用しているのですが、
    やはり「ノウハウの陳腐化」がでてきてしまう場合があり、
    外部のリスティング会社に依頼したいのですが、契約が
    最低6ヶ月間となっています。
    理由は、データを見て・判断し・検証・改善・提案となります。

仮に契約を結び、
    「ああ!こうしたノウハウで分析して改善しているのか!」
    とわかった時点で、
    「必要なし」
    となりますが、こうした考え方は間違いでしょうか。
    それとも、そのリスティング会社自体が、底が浅いのか?
    それとも、こうした表面だけの判断が間違いなのでしょうか。

改善の質の提案にもなりますが、高い契約料を支払っている割に、
    「その程度?そんなの当たり前」
    という提案があると、愕然としますので、なかなか契約できないのが現状。

その点、この掲示板は月額5000円という「え!」と思うほど、安いのは
    気にいっています。

カテゴリ: リスティング広告全般(ビギナー)

• この質問の回答を見たい場合は、30日間無料お試し会員に登録してください。

※お試し会員登録には、Paypalアカウントが必要になります。
    ※30日を過ぎると自動的に有料会員に移行されますが、更新が不要な場合は30日以内に退会して頂ければ、費用は一切かかりませんので、ご安心ください。
  • 無料メルマガの購読はこちら
  • LICへのご入会はこちら