• 質問の詳細

    8月の総額がとっても安い=クリックされない 件の相談

    回答数回答数2件
    質問日時質問日時2016/08/29 18:19

    •     
    •     
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プロの現場のアドバイスとして。

    8月は売り上げも下がるのため、比例して、広告予算も総額が減ります。
    この時の対応について。



    あるコンサルタントから、
    「8月にあせって、売り上げが減るから、広告代を上げるのは意味ないよ」
    と言われて、今までとおり「我慢」して値上げしないようにしました。

    逆に毎日分析しているので、
    「あ!この広告主!あせって、広告代最大にしているなぁ」
    というのをみます。


    プロの管理者からして、どのようなアドバイスがありますか?
    来年の8月も当然あるので、考え方をお聞かせ下さい。

    カテゴリ: リスティング広告全般(ビギナー)

  • この質問の回答を見たい場合は、30日間無料お試し会員に登録してください。

    ※お試し会員登録には、Paypalアカウントが必要になります。
    ※30日を過ぎると自動的に有料会員に移行されますが、更新が不要な場合は30日以内に退会して頂ければ、費用は一切かかりませんので、ご安心ください。
  • 無料メルマガの購読はこちら
  • LICへのご入会はこちら