• 質問の詳細

    【報告】入札クリック単価を上げないで広告を出す

    回答数回答数2件
    質問日時質問日時2016/09/03 11:03

    •     
    •     
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    ヤフー広告にて、どうしても外せないビジネスキーワードがあります。
    入札のクリック単価を上げれば、表示されることがわかりますが、
    費用を押させるため、費用対効果で上げられません。

    万策尽きたと思って、再度、広告文を「新規」に制作して、様子をみました。
    結果としては、「おお!出たよ!!」という感じで喜んでいるのですが、

    「どうして出たの?」
    という、当たり前の事で不満です。

    この2週間、悩みに悩んで、たった、これだけの事=広告文を新規に追加しただけで、
    出るんだったら、すぐ作ればよかった!という事。


    これはまぐれ当たりなのか?
    それとも、ノウハウなのか?
    事例が全くないので、教えてください。
    (基本は改善・改善なので、ほったらかしでは、何事も良い結果、良い運、良い効果が得られないのはあたりまですが

    カテゴリ: 検索連動型広告

  • この質問の回答を見たい場合は、30日間無料お試し会員に登録してください。

    ※お試し会員登録には、Paypalアカウントが必要になります。
    ※30日を過ぎると自動的に有料会員に移行されますが、更新が不要な場合は30日以内に退会して頂ければ、費用は一切かかりませんので、ご安心ください。
  • 無料メルマガの購読はこちら
  • LICへのご入会はこちら