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    1日の予算設定(各キーワードごと

    回答数回答数2件
    質問日時質問日時2016/09/03 11:17

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    1日の予算設定をしない企業も多いのですが、当店はコストを無駄にかけたくないので、
    無制限の「無設定」は全くしておりません。

    その中で1日の予算設定についての質問です。



    ビジネスキーワード1種類ごとに、1日の予算設定をして管理しています。
    (添付画像のような形)
    儲かるキーワードは、1日の予算を高く設定してもいいのですが、ふっと
    「1日200円」
    という設定をみて、これは意味あるのか!という点です。

    平均単価が15円であるため、10クリック程度は保証される形なので、
    それなりに意味があるのですが、そんな「みみっちい」のは、通常、設定しないのでしょうか。

    一応、広告のロングテールではないのですが、細かいビジネスキーワードでも、無視できるものではないので、対応しているのですが、こうしたみみっちい事も普通はするのでしょうか。



    次の質問は、儲かるキーワードでも、1日予算制限を設けているのですが、
    儲かるなら、「無設定」にするという判断が正しいのでしょうか。
    資金ショートする可能性が、どうしても運用側としては怖く、細く長く広告を出して、資金回収をしながら、広告を出すという事のほうが正しいのでしょうか。



    競合相手は、いつも出しているので、どうみても無設定にしている。
    そんな競争環境での話しとして判断してください。

    カテゴリ: 検索連動型広告

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