• 質問の詳細

    広告改善の期間について

    回答数回答数4件
    質問日時質問日時2016/09/05 21:13

    •     
    •     
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プロの視点で、リスティングを業務としている所では、
    どのくらいの「期間」を元に改善を繰り返しているのでしょうか。


    データ自体は、「7日」「14日」「30日」と分析が手軽に出来ますが、
    通常、プロが判断する時間軸として、どの程度がおすすすめでしょうか。


    最大と最小でみると、わたしはこんな感じで対応しています。

    売れているキーワード。最小7日-最大14日
    売れてないキーワード。最小30日-最大60日
    としています。

    売れているキーワードなどは、2週間(14日以内)に改善している感じです。
    自己管理なので、他社のサイクルがわからないので、教えてください。

    カテゴリ: リスティング広告全般(ビギナー)

  • この質問の回答を見たい場合は、30日間無料お試し会員に登録してください。

    ※お試し会員登録には、Paypalアカウントが必要になります。
    ※30日を過ぎると自動的に有料会員に移行されますが、更新が不要な場合は30日以内に退会して頂ければ、費用は一切かかりませんので、ご安心ください。
  • 無料メルマガの購読はこちら
  • LICへのご入会はこちら