• 質問の詳細

広告の品質はページ単位か、ドメイン単位か

回答数回答数2件
    質問日時質問日時2016/09/07 11:28

•     
    •     
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

よくある質問で申しわけありませんが、
    品質のチェック&結果は、やはりドメインの「品質」が高いと、どんなコンテンツでも、連動して「品質プレミアム」がつくものなのでしょうか。

具体的には、アマゾンや楽天・ヤフーショッピングなどは、その傾向がありますか?
    出展していないので、わかる範囲内で押してください。

次に、
    「ドメインなんて関係ないよ!」
    という結果があった場合、品質をあげたいときに、「ページ単位」でも、優劣が出るという、考え方でいいのでしょうか。
    つまり、「ランディングページを1ページ作り、品質9を狙い、広告費削減」という広告手法が正しいのでしょうか。

ドメイン単位であると、トップページやカテゴリーページへのURL設定になりますが、品質が
    ページ単位で管理・運用できるのであれば、ランディングページを新規設定して、対応したいと思っていますので、質問しました。

カテゴリ: リスティング広告全般(ビギナー)

• この質問の回答を見たい場合は、30日間無料お試し会員に登録してください。

※お試し会員登録には、Paypalアカウントが必要になります。
    ※30日を過ぎると自動的に有料会員に移行されますが、更新が不要な場合は30日以内に退会して頂ければ、費用は一切かかりませんので、ご安心ください。
  • 無料メルマガの購読はこちら
  • LICへのご入会はこちら