• 質問の詳細

我流で分析するのは時代遅れですか

回答数回答数4件
    質問日時質問日時2016/09/07 11:37

•     
    •     
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

通常、お金がある所は、広告運用が2つのパターンになります。

・プロに丸投げ
    ・プロと一緒に考える(ただし、運用責任者レベルによりバラつき)

どちらも、ある程度、最新のノウハウと運営実績で対応しますので、
    成功する可能性が高いです。
    (ただし、本当に結果を伴う所は高く少ない気がしますが)

さて、問題がある所として、わたしなどは「我流」で、分析し判断し結果を出しています。
    結果、「あっているの?」「間違いではないの?」という点が常にあり、正解が用意されていません。
    こうした行為は、プロから見て時代遅れなんでしょうか。

この掲示板があるから、少しは「まし」なんですが、もしなければ、本当に「はぁ」という感じです。

ネット広告自体、クレジットカードがあれば、すぐに誰でもスタートできるので、何にも難しい作業などないのですが、「結果を出す」という点では、天地の差があります。
    競争なので、勝たなければいけないので、我流でもいい程度なのか?という点は、長期的にみて、どのようにみていますか?
    (わたしの事ではなk、一般的なこととして)

カテゴリ: リスティング広告全般(ビギナー)

• この質問の回答を見たい場合は、30日間無料お試し会員に登録してください。

※お試し会員登録には、Paypalアカウントが必要になります。
    ※30日を過ぎると自動的に有料会員に移行されますが、更新が不要な場合は30日以内に退会して頂ければ、費用は一切かかりませんので、ご安心ください。
  • 無料メルマガの購読はこちら
  • LICへのご入会はこちら