• 質問の詳細

    キーワードの意図を考える方法に関しまして

    回答数回答数1件
    質問日時質問日時2016/10/06 20:36

    •     
    •     
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    掲題の件、ざっくりの質問で恐縮ですが、
    確認させて下さい。

    成果改善に向けてクリエイティブを作成しようと考えており、
    ユーザーのニーズを把握できればと考えておりますが、
    何かよい方法はございますでしょうか。

    現状は、サジェストキーワードを使ったり、検索時の他の
    リスティング、オーガニックの結果を元にニーズを仮説立てしていますが、
    何かシンプルにニーズを特定する方法などはございますでしょうか。
    (「健康食品」だけだと、何を求めていて、どんか課題があるかがみえづらいもので。)

    お手数ですが、ご確認よろしくお願いします。

    カテゴリ: リスティング広告全般(ビギナー)

  • この質問の回答を見たい場合は、30日間無料お試し会員に登録してください。

    ※お試し会員登録には、Paypalアカウントが必要になります。
    ※30日を過ぎると自動的に有料会員に移行されますが、更新が不要な場合は30日以内に退会して頂ければ、費用は一切かかりませんので、ご安心ください。
  • 無料メルマガの購読はこちら
  • LICへのご入会はこちら