• 質問の詳細

    キーワード追加の際の注意点。

    回答数回答数1件
    質問日時質問日時2017/01/21 16:32

    •     
    •     
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    AdWords ヘルプ
    https://support.google.com/adwords/answer/2472708?hl=ja

    この中の、
    •高い成果を上げている検索語句をキーワードとして広告グループに追加します。検索語句レポートに表示されている検索語句は、既にトラフィックが発生している語句であるため、入札単価の調整も併せて検討してください。単にキーワードとして追加するだけでなく、入札単価や広告文を併せて変更しないと、高い効果を期待できません。


    これはつまり、お宝のキーワードを見つけたら追加するだけではなく、それに注力すればより成果があがりますよということを言っているのかなとはじめは思ったのですが、

    高い成果を上げている検索語句は、追加しなくても既に検索されてトラフィックが発生しているので、ただ単に同じ広告グループ内に同じ入札単価で追加しただけでは意味はないよ。という意味なのでしょうか?

    関連で、
    「成果を上げている検索語句」を独立させて新たに広告グループ作って登録する場合、元々あったの広告グループでは、その独立させたキーワードは除外指定しておいた方が良いのでしょうか?

    よろしくお願いいたします。

    カテゴリ: リスティング広告全般(ビギナー)

  • この質問の回答を見たい場合は、30日間無料お試し会員に登録してください。

    ※お試し会員登録には、Paypalアカウントが必要になります。
    ※30日を過ぎると自動的に有料会員に移行されますが、更新が不要な場合は30日以内に退会して頂ければ、費用は一切かかりませんので、ご安心ください。
  • 無料メルマガの購読はこちら
  • LICへのご入会はこちら