• 質問の詳細

CVタグの確認方法

回答数回答数1件
    質問日時質問日時2017/05/30 19:29

•     
    •     
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもお世話になっております。

リスティングのCVタグがきちんと設定されているか確認するために
    完了ページのURLのソースからタグを確認していました。

最近、完了ページが静的ページ(?)ではなく、リダイレクトがかかっているのか
    他のページに自動的に移動してしまうため、タグの設定確認ができません。

①このようなページのソースを確認する方法はありますでしょうか。

②実際にCVを発生させて確認するしか方法はありませんでしょうか。

カテゴリ: 検索連動型広告 検索連動型広告 リスティング広告全般(ビギナー)

• この質問の回答を見たい場合は、30日間無料お試し会員に登録してください。

※お試し会員登録には、Paypalアカウントが必要になります。
    ※30日を過ぎると自動的に有料会員に移行されますが、更新が不要な場合は30日以内に退会して頂ければ、費用は一切かかりませんので、ご安心ください。
  • 無料メルマガの購読はこちら
  • LICへのご入会はこちら