• 質問の詳細

    AdWordsのアトリビューションモデルに関して

    回答数回答数2件
    質問日時質問日時2018/07/20 10:46

    •     
    •     
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    お世話になります。

    表題の件、3点質問があります。

    設定をしたものの、どのように数値を活かせばいいのかがわかりません。
    どのように生かされているのでしょうか?今までに貢献していなかったものに数値が割り振られるというのはわかるのですが、、、

    また、減衰モデル、線形モデル、接点ベースなどどれがやりやすいのでしょうか。

    最後にディスプレイが絡む場合ではこれらのモデルは管理画面では見ることはできず、
    GoogleAnalyticsでみるしかないのでしょうか。

    お忙しいところ恐縮ですが、どうぞよろしくお願いします。

    カテゴリ: 検索連動型広告 ディスプレイネットワーク リスティング広告全般(ビギナー)

  • この質問の回答を見たい場合は、30日間無料お試し会員に登録してください。

    ※お試し会員登録には、Paypalアカウントが必要になります。
    ※30日を過ぎると自動的に有料会員に移行されますが、更新が不要な場合は30日以内に退会して頂ければ、費用は一切かかりませんので、ご安心ください。
  • 無料メルマガの購読はこちら
  • LICへのご入会はこちら