• 質問の詳細

    クライアントへの提案について

    回答数回答数1件
    質問日時質問日時2018/08/17 17:00

    •     
    •     
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    現在クライアントの広告運用代行を担当しております。
    Google15万、yahoo5万というように予算を設定し、
    その範囲内で運用しております。
    現在その予算や運用を変更しようかと検討しております。

    条件が代わりやすい求人広告というのもあり、
    いつのまにか募集状況が変わるとユーザーと広告にミスマッチが起こり、
    コンバージョンが出なくなります。

    カスタマイザで地域名を入れることも検討しましたが、
    そもそもターゲット外にクリックされること自体が無駄なので、
    より対応が煩雑になりそうだと予想しております。

    この場合、どのような運用をしていくべきか、ご意見いただければと思います。

    カテゴリ: 検索連動型広告 検索連動型広告 ディスプレイネットワーク リスティング広告全般(ビギナー)

  • この質問の回答を見たい場合は、30日間無料お試し会員に登録してください。

    ※お試し会員登録には、Paypalアカウントが必要になります。
    ※30日を過ぎると自動的に有料会員に移行されますが、更新が不要な場合は30日以内に退会して頂ければ、費用は一切かかりませんので、ご安心ください。
  • 無料メルマガの購読はこちら
  • LICへのご入会はこちら