• 質問の詳細

広告表示オプションの設定について

回答数回答数2件
    質問日時質問日時2018/08/24 13:12

•     
    •     
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。広告表示オプションについてご意見伺いたくご相談です。

広告表示オプションは、広告の追加情報を載せたり、リンク数を増やしたり電話がかけられたり、拡張機能として有効かつ、品質スコアにも好影響があるとのことで、媒体も盛んに推奨してきている印象です。

一方で、テキストの詰め込み過ぎによって、訴求ポイントがブレるなど、デメリットはないものなのでしょうか?最近では、広告見出し3や説明文2も追加されるということ。

かける文字数が増えるのは結構な事だと思いますが、色々と詰め込めばそれでいいのか?
    調べてもあまりにも、称賛記事が多く、とにかく広告表示オプションは入れれる限り全部入れろという意見が多いように感じます。

構造化スニペットオプションは、ヘッダーに用意されているテンプレート?以外の業種で使おうと思っても中々審査が承認されないですよね。

よろしくお願い致します。

カテゴリ: 検索連動型広告 検索連動型広告 リスティング広告全般(ビギナー)

• この質問の回答を見たい場合は、30日間無料お試し会員に登録してください。

※お試し会員登録には、Paypalアカウントが必要になります。
    ※30日を過ぎると自動的に有料会員に移行されますが、更新が不要な場合は30日以内に退会して頂ければ、費用は一切かかりませんので、ご安心ください。
  • 無料メルマガの購読はこちら
  • LICへのご入会はこちら