• 質問の詳細

    《》と≪≫について:スポンサードサーチガイドライン変更

    回答数回答数5件
    質問日時質問日時2011/04/20 02:10

    •     
    •     
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    皆様こんにちは

    質問という意図だけでなく、皆さんも念のためご注意されたほうが?という投稿です。
    (質問としては超ゆるいです…)

    今回のスポンサードサーチのガイドライン変更に伴い、

    ≪≫ (〔数学〕より小さいor大きい)

    が使えなくなるため、
    《公式》という表現が使えるなくなるか?と思いきや、

    《》 (二重山カッコ)

    はOKのようですね。

    (文字の違いがややこしいので、公式サポートサイトにも記載されているものをコピペしてテキストエディターで実際書き比べての確認と、Yahoo!への直接の問い合せによる確認をしました。)



    と、いうことで安心してたところ、いくつか確認したら、
    私も
    ≪公式≫

    と、≪≫ (〔数学〕より小さいor大きい)を使ってしまっている原稿がありました。
    では今アップしてあるものも修正しないとなぁ、

    …と、思っていたのですが、

    3/9以降アップしたものも審査に落ちません。


    実際検索して出てくる広告原稿も、≪≫が多いですよね。

    皆さんどちらを使ってらっしゃいますか?
    これによる効果の違い(なさそうな気がしますが)を確認されたことはありますか?
    また、使用不可文字をアップしたことがないので、通ってしまってびっくりしたのですが、
    やっぱりこれはそのうち審査に落ちる可能性はありますよね?
    (文字なので、人の目ではなく機械的に振り落とすものかと思っておりましたが通ってしまいましたもので。)

    ゆるい質問で恐れ入ります。

    カテゴリ: 検索連動型広告 リスティング広告全般(エキスパート)

  • この質問の回答を見たい場合は、30日間無料お試し会員に登録してください。

    ※お試し会員登録には、Paypalアカウントが必要になります。
    ※30日を過ぎると自動的に有料会員に移行されますが、更新が不要な場合は30日以内に退会して頂ければ、費用は一切かかりませんので、ご安心ください。
  • 無料メルマガの購読はこちら
  • LICへのご入会はこちら