• 質問の詳細

    リスティングで市場を広げる方法は

    回答数回答数4件
    質問日時質問日時2011/04/20 02:50

    •     
    •     
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    お世話になります、藤井です。

    現状、商品・サービス名、社名といったブランド名キーワードから
    刈り取ることは、一定の成果が上がっているのですが、
    さらにコンバージョン数を増やすには、といった部分で悩んでいます。

    そういったCVRの高いキーワードの検索数を
    増やすようなリスティング施策は、どのようなものがあるでしょうか。

    すぐに思いつくのが、
    ・ディスプレイネットワーク
    ・検索連動型で、ブランド名やカテゴリー名だけでなく、
     潜在系キーワードも出稿する

    といったものがあると思いますが、
    他にどのような施策が考えれますでしょうか。

    また、その中でも特に効果があるものは、
    具体的にどんな施策でしょうか?
    (ディスプレイネットワークのイメージ広告、など)

    予算は潤沢にあり、基準のCPAが守られれば
    予算制限はないとお考えください。

    カテゴリ: リスティング広告全般(エキスパート)

  • この質問の回答を見たい場合は、30日間無料お試し会員に登録してください。

    ※お試し会員登録には、Paypalアカウントが必要になります。
    ※30日を過ぎると自動的に有料会員に移行されますが、更新が不要な場合は30日以内に退会して頂ければ、費用は一切かかりませんので、ご安心ください。
  • 無料メルマガの購読はこちら
  • LICへのご入会はこちら