• 質問の詳細

    ECサイトでのリマーケティング

    回答数回答数2件
    質問日時質問日時2011/04/21 07:43

    •     
    •     
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    お世話になっております。
    リマーケティングについて質問させて頂きます。

    アニメキャラグッズのECサイトでリマーケティングを実施しているのですが、
    CPAが良くありません。(サーチCPAと比較すると6倍近くです。)

    ■現状のターゲットユーザー設定
    商品Aのページを閲覧していたユーザーには商品Aの広告を表示
    商品Bのページを閲覧していたユーザーには商品Bの広告を表示
    商品Cのページを閲覧していたユーザーには商品Cの広告を表示

    上記のターゲットユーザー設定が悪いのだと仮定し、
    下記事項を実施したく考えているのですが、可能でしょうか?

    ①商品Aのページを閲覧していたユーザーにランダムでA、B、Cの広告を表示することはできますか?
    ②①が可能な場合、例えば商品Aのページを閲覧していたユーザーには優先的にAの広告を表示する等、
    表示率の操作はできますか?

    また、ECサイトでのリマーケティング成功の秘訣等ありましたら、ご教授頂ければと思います。
    「検討期間の長い商材に効果的」な広告とのことなので、そもそも商材的に合っていないのでは、とも考えています。。

    よろしくお願い致します。

    カテゴリ: リマーケティング

  • この質問の回答を見たい場合は、30日間無料お試し会員に登録してください。

    ※お試し会員登録には、Paypalアカウントが必要になります。
    ※30日を過ぎると自動的に有料会員に移行されますが、更新が不要な場合は30日以内に退会して頂ければ、費用は一切かかりませんので、ご安心ください。
  • 無料メルマガの購読はこちら
  • LICへのご入会はこちら