• 質問の詳細

    リマーケティングの広告文作成のポイントについて

    回答数回答数2件
    質問日時質問日時2011/04/21 11:38

    •     
    •     
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    はじめまして、Motokawaと申します。

    この度、リマーケティングを初めて導入しようと考えております。
    そこで、広告文に関する考え方を伺いたく、投稿させていただきました。

    阿部さんのブログで例示されていた
    「なんでカートに入れたのに購入しないの?」を参考に…
    http://sem-labo.net/blog/2010/09/09/0395/

    ----------
    ・自サイトに以前訪れていることをアピールした方がいいのか?
    ・そうであれば、自社名・サービス名などを盛り込んだ方がいいのか?
    ----------

    …と、ひとまず上記を意識して考えております。

    例 「まだ●●をご検討ですか? ブランド名」

    皆様がこれまで活用されてきた中で、
    ----------
    ・成否の分かれ目となったポイント
    ・気を付けるべき考え方
    ----------
    などありましたら、ご教示いただけますか?

    なかなか「これがリマーケティングの広告文か」というものが見つからなくて。。。
    おそらく商材によって留意点も変わると思いますので、
    基本的な所をまずお聞きできれば幸いです。

    よろしくお願いいたします。

    カテゴリ: リマーケティング リスティング広告全般(エキスパート)

  • この質問の回答を見たい場合は、30日間無料お試し会員に登録してください。

    ※お試し会員登録には、Paypalアカウントが必要になります。
    ※30日を過ぎると自動的に有料会員に移行されますが、更新が不要な場合は30日以内に退会して頂ければ、費用は一切かかりませんので、ご安心ください。
  • 無料メルマガの購読はこちら
  • LICへのご入会はこちら