• 質問の詳細

YDN画像自動付与の設定について

回答数回答数4件
    質問日時質問日時2016/02/24 10:17

•     
    •     
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

YDN画像自動付与の設定について
    思いついたメリット、デメリットを書き出してみましたが、
    デメリットの方が多いように感じました。

■メリット
    ・テキスト広告の横に画像が表示されるのでクリック率が上がる

■デメリット
    ・広告文とマッチしない画像が表示される場合、クリック率が落ちる
    ・画像によっては、ターゲット以外のユーザーにクリックされやすくなってしまう
    ・画像によってクリック率が変動するため、クリック率があてにならない
    ・上記と関連し、テキスト広告のABテストに信憑性がなくなる

デフォルトの状態で設定したアカウントは、
    全て「表示する」になっていますので全て「表示しない」に変更しようか迷っています。

ご意見をお聞かせいただけますでしょうか?

カテゴリ: リスティング広告全般(ビギナー)

• この質問の回答を見たい場合は、30日間無料お試し会員に登録してください。

※お試し会員登録には、Paypalアカウントが必要になります。
    ※30日を過ぎると自動的に有料会員に移行されますが、更新が不要な場合は30日以内に退会して頂ければ、費用は一切かかりませんので、ご安心ください。
  • 無料メルマガの購読はこちら
  • LICへのご入会はこちら