• 2013年02月18日 2013年、LICにてリスティング広告出前セミナーを開催します。

    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    2013年になってもリスティング広告の重要性は衰えることがありません。

    しかしながら地方ではリスティング広告の正しい情報が決して多くはありませんし、セミナーに関してはほぼ皆無の状態です。この問題をどう解決するのか、今年に入ってから私たちLICメンバーは議論に議論を重ね、1つの解決策を見出しました。

    それが2011年、2012年と弊社の阿部が個人的に取り組んでいた出前セミナーをLICメンバーで行うということでした。

    リスティング広告出前セミナー:詳細
    ・日本全国どこにでも講演に行きます
    ・交通費・宿泊費だけ払ってください(2名分)
    ・新幹線も飛行機も普通の指定席でいいです
    ・企業の社内セミナーは基本的にNGです(相談可)
    ・日程はご相談ください
    ※ちなみにどれだけ頑張っても月に1回くらいいけるかどうかだと思うので、その辺はご了承頂ければと。交通費、宿泊費以外は完全に無料でお伺い致します。
    ※空港がセミナー会場から遠い地域の場合、可能であれば空港からの交通費もいただけると助かります。

    主なセミナーの内容
    ・リスティング広告入門
    ・プロのキーワード洗い出しとグルーピング
    ・究極の広告文の作り方
    ・ディスプレイネットワークの効果的な使い方
    ・インタレストマッチの効果的な使い方
    ・LPOとA/Bテスト
    ・品質スコア都市伝説
    ・スマートフォンリスティング広告
    ・リスティング広告とアクセス解析
    ・ECサイト用のリスティング広告対策
    ・インハウスリスティング広告で大事なこと

    上記以外にもさまざまなプログラムがありますが、出前セミナーで講演する時にはできるだけ参加者のレベルに合わせて行います。初心者でも中級者でもリスティング広告の根本から学んでいただけるようなプログラムに致します。ご興味があれば下記からお問い合わせください。

    ※ご希望の日程、指定のメンバー2名(指定がない場合はランダムで選定)、ご希望のプログラムなどをご記載ください。
    ※講師陣のスケジュールが合わない場合は別の講師がお伺いさせて頂きます。(事前にご連絡致します)
    ※メンバーはこちらよりご確認ください。
    ※原則、2名でお伺いし、計3-4時間のセミナープログラムをご用意しております。
    ※2013年3月末以降のスケジュールでのご依頼をお願い致します。
    ※会場は主催者さま側でご用意ください。

    お問い合わせは、【 info@listing-community.jp 】までお願いします。


    本質の話からテクニック的な話まで、懇親会がある場合はその場でお悩み相談やご質問など、基本的にどんな内容でも即席で回答しますよ。

    ご応募お待ちしています。

    尚、出前セミナーはsmashmedia.jpや最近ではTwitterアクティブサポート入門 「愛される会社」時代のソーシャルメディアマーケティングの著者でおなじみの河野さんが元々開催されていた素晴らしい取り組みです。
  • 無料メルマガの購読はこちら
  • LICへのご入会はこちら