• 2012年09月12日 リスティング広告の構成で気をつけなければいけないポイントとは?

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    提供元:小さな会社のWebマーケティングブログ

    今日は、リスティング広告の基本的な構成についてお話しします。

    シンプルな3つの構成から成り立つリスティング広告
    リスティング広告は、「キャンペーン」「グループ」「キーワード」と3つの分類から成り立っています。
    リスティング広告を始めるには、まずこの構成を理解しないといけません。と言っても難しいことなど何もなく、とてもシンプルな構成で成り立っています。

    それぞれの分類でできること

    記事の全文はこちら
    リスティング広告の構成で気をつけなければいけないポイントとは?
  • 無料メルマガの購読はこちら
  • LICへのご入会はこちら