• 2013年11月26日 リスティング担当者必見!広告ランクを下げずに検索結果プレビューをする方法。

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    提供元:モバイルファーストラボ

    Googleのリスティング広告、Google AdWordsを活用されている企業の方は多いと思いますが、今回はリスティング担当の初心者の方が気をつけたいポイントについてご紹介します。

    実際の広告表示をするときは、「広告プレビュー」を使おう

    私もリスティング担当になった当初、実際に広告がどのように表示されているのか、また検索結果ではどの位置に表示されるのかを確認する際は、通常のGoogle検索で確認をしていました。

    しかしこの方法では、確認のたびにインプレッションを発生させてしまい、広告ランクの低下を招いてしまいかねません。

    記事の全文はこちら
    リスティング担当者必見!広告ランクを下げずに検索結果プレビューをする方法。
  • 無料メルマガの購読はこちら
  • LICへのご入会はこちら