• 2013年11月28日 コマースサイトを想定したリスティング広告における利益の最大化・最適化事例

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    提供元:MarkeZine

    電通ダイレクトフォースでは、O2Oをテーマにした情報メディア『O2Oマーケティングラボ』を通じて現場業務からでしか得られないノウハウの発信を行っております。今回はコマースサイトを想定したこれからのリスティング広告運用について、現場のエキスパート社員二人が紹介します(前回の記事を読む)。
    リスティング広告における利益の「最大化」「最適化」

     前回、リスティング広告の現状および生じている問題、リスティング広告を実施する上で考慮すべきことについて紹介しました。今回は具体的にケーススタディを取り上げながら、リスティング広告における利益の「最大化」および「最適化」という視点で掘り下げていきます。

    記事の全文はこちら
    コマースサイトを想定したリスティング広告における利益の最大化・最適化事例
  • 無料メルマガの購読はこちら
  • LICへのご入会はこちら