リスティング意識調査

  •     
  •     
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モバイル検索広告の表示方法の変更について、どう思いますか?

開始日2014年11月06日

2014年9月にGoogle Inside AdWordsで公開された内容の一部です。

「 このたび Google は、必要としている情報にユーザーが簡単にアクセスできるよう、スマートフォンでの広告の表示方法を変更することになりました。

2014 年 10 月 15 日より、掲載結果の予測次第では、モバイル検索広告の広告文 2 行目(広告文 2)に代わって広告表示オプションが表示されるようになります。

これは、広告表示オプションを表示することで、より高い掲載結果が見込まれる場合に起こります。広告文 2 行目は、掲載結果予測の良し悪しに従って、表示される場合とされない場合があります。今回の変更は、より関連性が高く有益な情報をユーザーに表示することを目的としています。 」

※Google Inside AdWordsより一部抜粋
※全文は、こちらより
 http://adwords-ja.blogspot.jp/2014/09/making-every-character-count.html

投票合計

33

投票すると、リアルタイムでこれまでの投票結果を見ることができます。

リスティング意識調査で聞きたいことはありませんか?

無料質問受付中

回答ランキング